その思い込み今すぐ外して!あなたはもっとできる人! | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

朝から競争率の高いチケットを購入のため、パソコンでスタンバイ。何度やっても最初に戻ってしまい、また同じところから繰り返し入力。絶対買えるという自信があったのですんなりゲットできました!

 

   ・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです

 

思い込みって

実は重いゴミ❤️



今日のテーマはこちら❤︎

 

【もう、思い込みの人生から卒業しよう!】


あなたは

自分のセルフイメージ

高いですか?

 

それとも低いですか?

 

 

自分のセルフイメージ???

 

と思ったあなたドキドキ

 


セルフイメージとは

 

私はこういう人間だ

と自覚していることです。



例えば、幼少期に親から

あなたは〇〇だから

と言われて育つと

 

私は〇〇な人間だと

思い込みながら

 

それが本当であるかのように

自分の中に染み込ませて

生きていくことになります。


親や周りの方から

言われた言葉が

プラスな言葉で

 

あなたの自己肯定感を

上げることだったら

 

それはとても素晴らしいこと

 

 

でも、あなたは〇〇ねと

自肯定感が低くなるような

言葉を無意識にかけられて

育ってきた場合

 

どうせ私は〇〇だから

どうせ私の環境は〇〇だから

 

と思って生きていたとしたら

 

それは本当に

もったいないことです!!



だって、それってあなたが

思ったことではなくて

 

あなた以外の人が

感じたことをあなたに

ただ伝えてるだけだから。


それが、思い込みです。

 


私はこういう人間だ!

こういう女性だ!


と決めていけば

それが自信やオーラとなり✨

 

 

理想のあなたを

創り出してくれる

 

のだから💕


これは私の話になりますが


幼少期に親から音痴だね

と言われてものすごく傷つき

 

それから一切、親の前では

歌を歌わなくなった

ことがありました


でもこれも、ただの思い込み。

 


私は歌が好きで20代の頃

よくカラオケに通ってました

 

大人になってから

家族でカラオケに行った時

私は堂々と歌を歌い

 

母からわぁ〜歌が上手ねと

褒められました音譜(人並みですよ) 

 

 

その時に

私が昔母に言われて

傷ついたことを

笑いながら話したら

 

 

言った本人は

全く覚えていないものです

 

 

母はびっくりして

私に謝ってくれました



幼かった当時の私は

母の言葉で傷つきましたが

 

私は歌が好きだったので

次第に母に言われた言葉は

私の中から消えて

無くなっていました

 

 

だから、別に母のことを

少しも恨んではいなかったし

今ではいい思い出です合格

 

 

この話の流れで

何か気づきませんでしたか?



私は母に言われた言葉を

自分の中に入れず、

 

歌が大好き!という自分を

肯定しながら生きてきたので

それが現実となったのです。

ということ
は…

 

人から言われたこと

人から言われた言葉は

鵜呑みにしない!

 

 

なりたい自分は

自分で作れます✨


もしもあなたが

周りの誰かに

あなたは〇〇ねと

 

聞きたくない言葉を

言われたとき

 

 

私はあなたが

思ってるような人ではない!

私はこういう人です!

 

と堂々と言えるように

自分の中で設定して

しまえば良いのです

 


実は私、小学校6年生の頃

高校生に見られる位大人びていて

それがショックで


どうやったら

年齢よりも若く見られるか

自分の中で無意識で

変えてきた記憶があります



するといつの間にか

年齢よりも若く見られる

ことが多くなりました


が、


今はどうか分かりません(笑)
昔の話です。

 

 

でも

自分がどうなりたいか?

どう在りたいか?

現状はいくらでも

自分の思い込みで

変えることができるんです!


時間がない、お金がない、

私は〇〇だから…などと

思い込んでいませんか?
 

 

その思い込みは

重いゴミです!!

 


もし、少しでも

当てはまることがあれば

今すぐその設定を

変えてみてください


 

あなたも思い込みを外して

自分の力で可能性を広げて

いってくださいね💕


あなたを心から応援しています✨

 

 

いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

セレナ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

どんなにプラスの感情を

意識していても人は何かしら

悩みやトラブルを抱えています。

 

 

それが自分で解決できたら

嬉しいと思いませんか?

 

 

どんな問題があったとしても

答えは全て自分の中にあります。

 

 

それを私があなたの

潜在意識にアクセスして

あなたの力で解決できるように

潜在意識コーチングさせて頂きます!

 

 

自分一人では絶対に

気づけなかったことが

見えてきて

 

視点が変わります。

 

 

だから自力で

解決に向かって行動できる

ようになっていくのです!

 

 

どんな内容かもっと

詳しく知りたい方は

LINEに「詳細」と

↑クリック

送ってください。 

 

 

私は目の前に来て

くださったあなたを

 

全力でサポート

させて頂く自信が

あります!!

 

 

 

風の時代は流れが本当に早い!

 

この波に乗って

早く現実を変えて

いきましょうね〜!!

 

 

いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて💕

セレナ

 

 

 


宇宙意識を使って
魂を輝かせながら美しく
⁡外見も内面も輝かせて
   

なりたい未来の自分を

先取りしたい人は

 

こちら!↓

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!