ネガティブ感情はもっと出していい! | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

紫陽花がキレイな季節ですね✨

顔の大きさと変わらない大きな紫陽花に一目惚れしてお家に迎えしました!

 

   ・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです

 

あなたの弱点を

光に変えよう❤️



今日のテーマは

「ネガティブ感情」について。

 

 

誰でもある

不平不満、恐れなどの

ネガティブ感情

 

 

これを悪いものだと思って

無理矢理自分で消そうと

していませんか?

 

人生はいいことも

そうでないことも

 

色々な試練やご褒美が

あるからこそ

深い味わいが

出てくるものです

 

 

そうは言っても

ネガティブな出来事は

できるだけ避けたいし

 

いつでも楽しく

軽やかでいたいし

毎日楽しく過ごしたい!

 

ですよね✨

 

 

 

じゃあ、その

ネガティブ感情は

どうしたらいいの?

 

と思ったあなた!

大丈夫です!

 

 

そのネガティブ感情を

くるっとひっくり返して

自分の味方にしてしまえばいい!

 

 

自分でなんとか

しようとするから

また同じところを

グルグルしてしまうし

 

解決したと思ってたのに

またやってしまい

自分を責めてしまう

 

そんな勿体無い

時間の使い方を

あなたにして欲しくない

 

 

ちゃ〜んと

あなたの話を聞いて

未来を見てくれる人に

話すことで

 

 

自分では絶対に

気付けなかったことを

気づかせてもらえて

 

 

そのネガティブだと

思い込んでいた原因が

 

自分の力でひっくり返す

ことができるようになります!!

 

 

人の力を借りながら

 

自分の力で

解決に導く

 

ことができるってことです👏✨

 

 

 

コレって

凄いことなんですよ〜!!

 

 

これが身に付いたら

もう一生ものだと私は

思っています

 

 

それくらい

ネガティブをどう扱うかで

考え方や行動、言葉

 

大きく言えば

人生までも変えてしまう

ものなんです!

 

 

だから

ネガティブが自分の中に

入ってきたとしても

 

追い出すやり方さえ

身につけてしまえば

怖くない!  

 

 

 

あ、感謝も忘れずにねハート

 

 

 

いつもありがとうございます

愛と感謝を込めて✨

セレナ     

 

 

 

✨もっとキラキラ✨

自分の人生を輝かせたいあなたへ〜

 

下矢印下矢印下矢印


 

7月より

🌙月のリズム美容講座が始まります!!

 

月は女性性

そして潜在意識と

深い関わりがあります。

 

 

月には昔から

不思議な力があるとされ

 

新月満月のタイミングで

種まきや収穫をしたり

 

新月の願い事や大きな決断を

するときは月の力が無効になる

ボイドタイムを避ける

 

などといった

月にはすごい力が

あるのです!!

 

 

月のパワーと

潜在意識✖️宇宙意識✖️美容

を掛け合わせて

 

今よりもっとキレイで可愛く

幸せに夢を叶えていきたい💕

 

あなたのための

とっておきの講座です!!

 

 

 

そして

 

どんなにプラスの感情を

意識していても人は何かしら

悩みやトラブルを抱えています。

 

 

それが自分で解決できたら

嬉しいと思いませんか?

 

 

どんな問題があったとしても

答えは全て自分の中にあります。

 

 

それを私があなたの

潜在意識にアクセスして

あなたの力で解決できるように

潜在意識コーチングさせて頂きます!

 

 

私も実際に受けてますが

かなり自力で解決できるように

なってきました

 

 

自分一人では絶対に

気づけなかったことが

見えてきて

 

視点が変わります!

 

 

だから、自力で

解決に向かって行動できる

ようになっていくのです。

 

 

想像するだけでも

すごくないですか!?

 

 

どんな内容かもっと

詳しく知りたい方は

LINEに「詳細」と

↑クリック

送ってくださいね!

 

 

 

私にはこの一歩の行動で

あなたの未来が大きく

変わっていくのがちゃんと

見えていますから〜ラブラブ

 

 

LINEは

こちらです

↓ ↓

ポチッ

 

風の時代は流れが本当に早い!

時間も有効です。

 

 

この波に乗って

早く現実を変えて

いきましょうね〜!!

 

 

 

いつも本当に

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて💕

セレナ

 

 

YouTubeも見てね!

 

 

 


宇宙意識を使って
魂を輝かせながら美しく
⁡外見も内面も輝かせて
   

なりたい未来の自分を

先取りしたい人は

 

こちら!↓

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!