自分を◯◯◯ことができる人は最高の未来に行ける! | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

定期的にコーチングを受けています!私もコーチをさせて頂く中で、人の心理の仕組みやお相手の成長していく姿を見て自分ごとのように喜びや感動で一杯になります✨コーチのお仕事って最高!!

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです✨

 

 

今日も読んでくださって

嬉しいです!

いつもありがとうございます💕


 

 

自分褒めを習慣に

すると拡大する❤️



今日のテーマは
『自分を褒める』

 


あなたは自分のことを

ちゃんと褒めていますか?

人から褒められると

すごく嬉しいし

自信にもつながるし

 

自己肯定感も

当然上がりますよね!



では、あなたは自分を褒める時

どんなふうに褒めてる?

 

 

 

え?

 

もしかして

 

 

自分のことを

褒めるなんて…

 

 

あまりしたことないし

 

どうやって褒めていいか

わからないし

 

褒めるどころか

ダメ出しの方が沢山出てくる!!

 


そんなこと思っていませんか?

 

自分を褒めることって

慣れていないと照れくさくて

むず痒いし

 

自分では当たり前に

できていることも

 

実はそれが

周りから見たら

とてもすごいこと

だったりするの✨

 


今日も起きれた私、えらい!

人に親切にできた私、えらい!

美味しいご飯が作れた私、すごい!


こんな些細な事でも

自分を褒める事って

ほんと大事なんです



私たちって

何でもできるし

頑張り屋さんだから

 

ついついできてることが

当たり前に思えてしまって、

自分の褒めポイントが

わからない

 

という人がとっても多いの


これ、過去の私です


たとえば
目覚ましと同時に

起きれたことも

 

子供にお弁当を

作って見送ることも

 

食材を買いに

スーパーに行くことも

 

人として当たり前の

ことのように思うけれど

 

目覚ましが鳴っても

起きれない人もいるし

 

今日は手抜きで

お弁当作りたくないと

いう時だってあるし

 

疲れて買い物に

行きたくない

という時もある



だから

当たり前のように

していることって

本当は当たり前じゃないの

 

時には面倒だなぁと

思うことでも当たり前

ようにできてる自分を

ちゃんと

 

認めて褒めてあげること

自分褒めに

慣れていない人は

最初は抵抗が

あるかもしれない

でもね、
これって

人の良いところを見つける

スペシャリストになれるし

 

自分を褒めることで

もっと自分が拡大して

いく大切な部分なの!

人間は誰だって

良いところも

悪いところもある

 

だけど

良いところを無理に

見ようとしなくても

 

自分を褒めているだけで

勝手に相手の良いところ

しか見えてこなくなるのよね✨



相手の良いところ

ばかり目につくように

なったらどうなると思う?



例えば

子供に対してだったら

できない部分にフォーカス

していたけれど

 

この子って本当は

すごい子なんだ!

って感動するはずだし



パートナーがいる方は

この人ってこんなに

魅力的なところがあるんだ!

と改めて惚れ直す

こともあると思う。


そして、
喜びと感動で

自分の波動が一瞬で上がる!!

 

プラスの周波数や

素粒子をキャッチ

することで

 

自分も同じように

そうなれるということ!


私たちは自分の目に

映る世界を見たいように

しか見ていません

 

もっと自分の見える

世界を良いものにしたい

と思ったら

 

見えるもの全て

最高なものにしたい

と思いませんか?

目の前にいる人が

光の存在だということに

気づくことができたら

 

あなたにもそれが

自分の中にもある

ということにもなるの✨


ね💕すごいでしょ✨



自分を褒める

ポイントはたくさん

あります



洗い物ができた私えらい!最高!

今日も会社に行けた私すごい!

ネガティブだと

思っていたことが

実はポジティブだった

ことに気づけた私、最高!

自分の成長のために学び

愛と喜びの循環を

起こしてる私、最高!

こんな感じで

日常生活の中にも

沢山の自分褒めポイントが

あるから


今日からあなたも

ぜひ、自分褒め

やってみてね!

最高な未来が待っていますよ〜💕


いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて✨

セレナ

 


宇宙意識を使って
魂を輝かせながら美しく
生きる女性を目指して

外見も内面も輝かせていきましょ✨
    ↓ ↓
YouTube始めました!!

 

もやもやしていることありますか?

参考になれば嬉しいです!

 

宇宙意識や潜在意識を

正しく使いこなし美しく生きる

方法をお伝えしていきます❤️

 

 

今の自分が一番好き!

今の自分が一番信頼できる!

 

幸せも成功も

根底は自分を信じること!

 

 

宇宙意識を使って

魂を輝かせ美しく

生きたい女性たちは

ここに集まってね〜♪

 

ポチッ

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!