美しく生きるってどういうこと? | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

ご飯が止まらないほど

美味しい豆腐ハンバーグを頂いて

ご飯のおかわりをしたら

 

お腹があっという間に可愛く

変身しました!🤣
 

 

今日も読んでくださって

嬉しいです!

いつもありがとう💕

 

 

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです✨
 

 

好きは美しさに繋がる❤️

 

 

今日のテーマは

 『好きを形にする方法』


あなたは過去に
どれだけ自分のやりたいことや
夢を叶えてきましたか?



夢は見るものではなく

叶えていくもの

 

 

自分のやりたいことや

夢を一つ一つ叶えていく

ことって

 

 

最高に楽しい

ですよね!!


叶ってしまったら

次の目標や夢を叶えるために

またそれに向かって行動していく。


この過程が

まるでゲームをクリア

していく感覚のように思えて

私はたまらなく好きです 笑




ちょっと思い返してみてください


あなたは過去に

こうなったらいいなぁと

思うことを自分の力で

叶えてきたと思います。


その時にまず最初に

したことって何でしたか?

 

 

あ、これいいかも!
いけるかも!



と勘が働いてそれを

行動に移して

きませんでしたか?


私たちって元々

宇宙と繋がっているから

直感も降りてきやすいし


特に心の状態が

穏やかだったり

ワクワクしている時に

 


質の良い直感が

受け取りやすくなる

んですよね✨




まず、私はこうなりたい。

こういう未来になったら

最高だなぁ〜と

 

未来を思い描く。



すると

ふとしたときに宇宙から

 

 

これいいよ〜!やってみて!

とメッセージが届いたり


目の前に嬉しい現実を

用意してくれることが

あるんです!



これって、

よく言われる引き寄せではなく

引き起こすことがポイント!


だって引き寄せは

誰でもできる簡単なものだし

※もちろんコツややり方がありますよ♡

 

 

あとは用意された

現実を引き起こすことで

夢の現実化が進むんです。

 

 

 

流れとしてはこんな感じ音譜

 

ワクワクする未来を思い描く

    ↓

それに関連するものが

引き寄せられる

    ↓

瞬時にこれはイエスか?

ノーか?を判断する

    ↓

魂がイエス!と答えたら

一気に加速する(行動)

    ↓

自分が手に入れたい

未来が手に入る💕


そうすると

苦労することなく

気づいたらあっという間に

叶っていた〜!

 

という現象が起きます。


あなたの叶えたい

未来像はどんな未来?

 

考えただけでもワクワクする?


我を忘れて

夢中になれるほど
好きなことって

 

 

魂が心から喜んで

いることだから

 

 

周りから見たら

努力してるように

見えても本人はすごく

楽しいから

 

 

それを努力と思って

いないことが多い。

 

 



要は

 

自分の好きなことって

簡単に叶えることができるっ

てこと!

 

 

 

魂が喜ぶと内面が輝きだし✨
お顔の表情やオーラも輝く!



これが私が理想とする美しい人


あなたの好きなことってなんですか?


好きは最強!

 

 

今一度、あなたの

好きを再確認してみてね!

一緒に好きを極めて

どこまでも美しくなりましょリボン

 

 

 

いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて✨

セレナ
 

 

 

宇宙意識や潜在意識を

正しく使いこなし美しく生きる

方法をお伝えしていきます❤️

 

今の自分が一番好き!

今の自分が一番信頼できる!

 

幸せも成功も

根底は自分を信じること!

 

 

宇宙意識を使って

魂を輝かせ美しく

生きたい女性たちは

ここに集まってね〜♪

 

ポチッ

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!