自分を大切にしている人は◯◯がある | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️


【自分の感覚を信じる】


あなたは自分の感覚を信じていますか?


何か大切なことを選択するとき

または迷ったときに


人に相談するのはいいけれど

最後に決断を下すのはご自身ですよね?


私はまだ自分軸が整っていない頃

壁にぶつかったときに

迷いながらも相談相手の

言葉通りに決断をすることが

多かったんです。



だから、選んだ結果が

あまり良くない方向に進んでしまったとき

必ず後悔をしていました。


もっと言えば

〝あなたが言ったからこうしたんでしょ″

と相手を責めていたこともありました。



相談に乗ってほしい

と言われたのに

結果が悪かったら人のせいにされて

相手もいい迷惑です(笑)


自分の下す決断に自信がなかったから

自分の考えで選ぶことができなかった。



でも、今は違います。


どんな迷いがあっても

答えは全て自分の中にあるんです。

自分の感覚を信じること✨


自分を大切にしてる人は

自分が選んだ選択肢に責任を持ち

そこに一切の迷いがない。


自分を大切にしている人は

『自分軸がある』

のです。


これからの時代って

自分軸がとても大事なんです。


SNSやニュースを見ていると

いろんな情報が飛び交っていて


一体何が正しいのか?

よく分からなくなってくるのも事実。


でも、日頃からセルフケアを

ちゃんと積み重ねている人は


感覚が研ぎ澄まされて

自分にとって正しい選択を

することができるようになるんです。


自分を常にクリアな状態で

心地良く過ごせる環境作りや


自分を大切にする時間を

5分でもいいから作ってあげる

といいですよ♡



でも自分を大切にすることって

実は、簡単なようで簡単じゃない。


だってみんな、

続かないことが多いでしょう?


よし、やるぞっ!て決めても

アレレ…?三日坊主で終わってた💦


な〜んてことも。


人は結構、意思が弱いもの。

1人だとなかなか…ね😅



だからわたし、決めました!

あなたが本気で自分を変えたい

もっと自分を大切に扱って

自分軸で生きていきたい!



そんなあなたのための

オーダーメイドセッション

3ヶ月コース💕


もう悩まない!

自分軸が整い幸せを引き寄せる

ブレないわたしの見つけ方

 

3カ月間みっちりと

あなたの心に寄り添って

一緒に自分軸を整えて

いきますよ✨


夢を実現させることも

幸せな生活を送ることも


すべての幸せの根本は

自分自身から。


自分を大切にする方法って

色んなやり方があるから


あなたに合わせたやり方をお伝えし

私と一緒に成長していきましょうね✨




まもなく詳細を発表致します。


こちらのLINEにご登録の上

お待ちくださいね❤️


 


ラインに【講座】 と

メッセージ下されば

こちらから後ほど

お返事させていただきます♡


友だち追加


 

 

 いつも読んでくださり

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて✨

セレナ