あなたの見る未来はどんな未来ですか? | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

不安で自信のない私から

毎日ワクワク♪自分大好き♡な私になる!

 

あなたの心に寄り添うマインドセラピスト

伊藤レナです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

過去のトラウマや

周りと比べて自信を

なくしていませんか?

(コレ、昔の私です汗

 

辛い経験をしたからこそ

這い上がる力は物凄い!

 

だからきっとあなたも大丈夫ドキドキ

 

心を癒せば過去のトラウマから

解放され自分が大好きに!

  

たった一度きりの人生だから…

あなたらしく思いっきり羽ばたいてねドキドキ

 

初めての方はコチラ♪↓

伊藤レナの自己紹介&ミニ経歴

 

 

あなたは夢は叶えられると思いますかはてなマーク

 

 

夢を叶えられるかどうかは

その人の心持ちや行動次第。

 

夢は見るもの

ではなく叶えるもの❤

 

 

かつての私は‥

 

『こうなったらいいなぁ』 

 

と無限大に想像することで

それが原動力となり自分の人生に

輝きを与えてくれるもの。

 

そんなイメージでした。

 

 

もちろん『こうなりたい!』

と思ったことをずっと頭の中で

イメージし続けていたおかげで

 

気が付けば住む環境にも恵まれて

昔の私から見たらかなりの進歩です(笑)

 

 

これも主人が毎日家族のために

働いてくれているおかげ。

だから今の生活がある。

 

 


有難いことに


子供が産まれてからは

専業主婦として生きてきました。


 

主人も別に働く必要なんてない。

ずっと専業主婦でいい。

 

と言ってくれてはいたものの…


 

自分の人生後半戦の

ことを考えたら

 


このまま現状維持をする


ということは


変化や進化を望まず


守りに入るということだ。


 

ということに気付きました。

 

もちろん、専業主婦だって立派な仕事。

家族や子供のためにエンドレスで働く。

素晴らしいことだと思います。

 

 

 

私はある時


 

自分がどこまで成長できるのか?

自分の力を信じて試してみたい!

人のお役に立ちたい!


 

と今までののほほん生活を

もっと有意義のあるものにしたい

と思い立ったのです。

 

 

人は誰でも自分のやりたいことや

夢を叶えることは可能です。

 

 

ただ

その夢を叶えていく過程の中で


 

理想と現実との

ギャップに戸惑ったり


 

立ちはだかる大きな壁を目の前に

挫折してしまったり

 


いつの間にか

夢を諦めてしまう事で

 


普通の日常生活に

流されていってしまうんです汗

 

 


夢を自分の力で叶えていく人と

そうでない人との違いは


 

【夢を明確にするかしないか】


 

たったこれだけグッド!


 

 

ただ漠然と「こうなりたい」ではなく

いつどこで何をしているかはてなマーク


 

夢を叶えている場所や

周りの環境など


こと細かく明確にしておくと

叶いやすいですよ合格

 

 

 

地球は行動の星

 

行動しないと何も始まらない。

 

 

やりたいことがあっても

 

明日にしよう!次にしよう!


 

ではなくて


 

今できる環境なのであれば

今すぐ行動に移すべきビックリマーク

 

 

もしも今日が最後の日だとしたら?


 

悔いのないように

やりたいことをやり尽くして

その日を終わらせたいですよねドキドキ

 

 

年齢なんて関係ない。

今日が一番若い日。


 

遠回りしたっていいじゃない。

目をそらさずにゴールを見続ける。


 

ゴールのその先のゴールまで

しっかり決めて歩んでいけばいい。


 

 

あなたにはどんな未来が待っていますか?ラブラブ

 

🎀大切なお知らせ🎀

 

10月28日(木)に

初のZOOMお茶会を

開催します爆笑(無料)

 

🎀私と楽しくおしゃべりしてみたい方

 

🎀困りごとや悩みを聞いてほしい方

 

🎀伊藤レナってどんな人?と気になる方

 

🎀美と健康の秘訣を知りたい方

 

🎀どんな理由でもOKです!

 

今からカレンダーに花まるつけて

お待ちくださいね💕

 

 

 

~あなたの心に寄り添って~

 

 

自分大好き!な幸福思考を取り入れて

あなたのマインドを整えますドキドキ

 

マインドを整えて思考を変えると

プラスの連鎖で見える景色が変わるから

あなたのお悩みも過去の出来事にドキドキ

 

一度きりのあなたの人生。

私と一緒に幸せにしましょうねドキドキ

 

 

今日も明日もずっとこの先も…

愛が満ち溢れた毎日でありますように♡♡

ありがとうございましたドキドキ

 

あなたの心に寄り添う

マインドセラピスト 伊藤レナ