先週は鮎釣りお休みで友人に会ったりして夕方少しでも出来るかなって思ってたけど間に合わず

そんななか那珂川中流域鮎釣り情報はかなり良くないとのことで、、、おとり屋さんに聞いてみても

みなさん鬼怒川に行ってますと💦

釣れてる場所もあるらしいですけど

サイズが小さかったり

ピンポイントでしか釣れないととか


とりあえず前回良かったポイントへ!

シーン💦まったく反応なし

まあ予想通りですね

前回も他がシブイ状況の中結構釣れたのですが

釣れてから次のアユが入って来ないんですよね

今日は天候のせいもあるでしょう

しばらく夏日続いてたのに、、

今日は肌寒いぐらい


今日は曇りで午後から土砂降り予報ですから

場所移動!誰もやらない場所へ



強烈な引き!

いました!いました!



シンカー4号ダブルで

釣れたらオモリをひとつ外して



連発!

今回のオモリチェンジのローテーションと

針の選択もバチッと決まりました

今回バラシゼロでした



入れ掛かりです

竿先おとりコントロールパターンも見つけました



土砂降りの中

青ノロと格闘しながら

もう大変なんですけど

最高に楽しめました


那珂川中流域アユいる所見つけるの大変

今日は何キロ歩ったでしょう

次はみつかるかなww 



つづく