那珂川鮎釣り解禁して1週間

上流域は釣れてるとか那珂川支流箒川が釣れてるとか色々な情報を自分の目で確かめて来ました


ます箒川浄法寺の岩盤すぐ掛かりましたが去年と同様チビッコいやいや赤ちゃんです

下流に釣り人見えたので下って少し攻めましたが反応なし💦一昨日はいいサイズ釣れてたとか


次は黒羽、高岩うーん渇水で厳しそう

花月前、ここは釣り人はいつも通りいますけど

しばらく見てましたがこの日はあまり良くないみたいです💦

湯津上地区は釣り人いませんでした


小川に戻ってまたもや釣り人いない💦

結局ホームに戻ってきましたが、、、

釣れる気配なし


ところが😱😱😱


デカいのばかりですわ

突然爆発!


えっ💦



16時過ぎに最後の1匹

23.5㎝恐ろしい〜この時期に??

今日のこのエリアは釣りきりました

オレ1人ですからww


ただ次が続くかとにかく心配なんです


あと那珂川釣り人いませんけど、、、大丈夫?