一昨日のMステスペシャル!!
とにかく仁がェロかった~!!!あんな時間にゃっても大丈夫!?
こうきも亀cもャバかったし~。。。。。もぅ、興奮してしまぃました!!
NEWSのトークで山Pが噛んじゃったところがまた可愛かった~!

修二と彰の「こん!」っていうのも最高だった~!
今日は時間がなぃのでこの辺で・・・・・。短くてすみません!!