★辻堂テラモ~★フットネイル特集★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★辻堂テラモ~★フットネイル特集★

常連のF様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ネオンピンクでお色を入れました爆  笑

根元のストーンが華やかなデザインですキラキラ

キラキラ可愛いネイルに仕上りました爆笑

 

 

 

続いて、常連のK様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ターコイズグリーンでお色を入れましたキラキラ

親指のビジューがアクセントになってますルンルン

まだまだフットネイルが楽しめそうですね口笛

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★辻堂テラモ~★

久々のお出掛けしましたキラキラ

といっても、近場の辻堂~ルンルン

着いたら丁度・・・・

FullSizeRender.jpg

こ~んなフリマしていてね~ビックリ

フラフラ~っと公園をお散歩してから・・・・

暑くてすぐに、テラモに避難アセアセ

 

お昼は、上のレストラン街にあった、

FullSizeRender.jpg

こ~んな中華料理のお店に入ってみましたチョキ

初めてだったんだけど・・・・

中華料理に加えて、ベトナム料理とかも交じってて・・・・・

FullSizeRender.jpg

パパはフォーを食べていたんだけど・・・・

私は、筑紫楼ならぬ・・・・・

フカヒレあんかけごはんにした~星

FullSizeRender.jpg

お酢をかけて、とってもとっても美味しかったです照れ

それから、こ~んな羽根つきの餃子もセットで出て来てねウインク

FullSizeRender.jpg

一口サイズだったんだけど、これまた美味しかったですよ~口笛

 

 

※ネイリスト募集中~※

私達と一緒にお仕事をしてくれるネイリストさんを大募集中!

アットホームな雰囲気の中で、技術向上はもちろんの事、楽しくお仕事が出来ます!お問合せはお気軽に・・・・★

FullSizeRender.jpg

読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

RENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア