★スマホケースデコレーション★定額金箔ネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★スマホケースデコレーション★定額金箔ネイル★

常連のA様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ボルドー×ベージュでお色を入れました爆笑

金箔がとってもゴージャスなデザインですウインクグッ

和装にもピッタリですね照れアップ

 

こちらのデザイン・・・・只今キャンペーン中~にて、定額となっておりますドキドキ

この機会に、ぜひぜひお試しくださ~いラブラブ!

プルメリアアート込定額ジェル¥6000(税抜) プルメリア
IMG_5722.JPG
◆初回の方限定 ◆初回他店オフ無料 ◆写真デザインより選択可

◆ベースは550色以上より選択可 ◆リピーター様はケア付き¥8000(税抜)


ご来店の際にはチェックしてみて下さいキラキラ

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

★スマホケースデコレーション★

常連のお客様より、スマホケースのデコレーションオーダーを頂きましたお願い

レザー調の手帳型ケース。

ネイビーで無地のものをお持込頂いて・・・

カウンセリング→お預かり

そして完成致しました~ルンルン

FullSizeRender.jpg

ゴールド系のストーンを使って、お星さまを並べてみましたラブラブ

ベーズのネイビーに、お星さまがとっても映えますッハート

FullSizeRender.jpg

いやいや大成功~!!

と~っても可愛く仕上がりましたッ爆  笑ラブラブ

こんなケースがあったら、私も使いたい~キラキラ

 

 

※ネイリスト募集中~※

私達と一緒にお仕事をしてくれるネイリストさんを大募集中!

アットホームな雰囲気の中で、技術向上はもちろんの事、楽しくお仕事が出来ます!お問合せはお気軽に・・・・★

FullSizeRender.jpg

読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg 

RENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア