★ベイビーご来店★ラメグラネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★ベイビーご来店★ラメグラネイル★

常連のI様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ピンクベージュラメでグラデーションにしました爆  笑

ポイントのストーンがキラッと可愛いですねルンルン

上品なネイルに仕上りましたグッ

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★ベイビーご来店★

私の大学時代の友人がネイルに来てくれました~!!

ベビチャンと一緒にッハート

FullSizeRender.jpg

あっ、これはカオリちゃんですが・・・(笑)

可愛い可愛い~ウインク

FullSizeRender.jpg

サロンにくると、みんなのアイドルですっ乙女のトキメキ

そしてネイル中~はどこにいたかと言うと・・・・・

ココですっ!

FullSizeRender.jpg

オッパイ飲んでる…ニコニコ

イタイタッ~乙女のトキメキ

ここから頭だけが見える・・・ニコニコ

FullSizeRender.jpg

ず~っとオッパイ飲みながら寝てて、

今日はスムーズにネイルが出来てるっチョキ

ママへのご褒美DAYですっウインク


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア