★夕飯はイタリアン★フットキャンペーンネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★夕飯はイタリアン★フットキャンペーンネイル★

常連のK様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ネイビー×ホワイトでお色を入れました乙女のトキメキ

大人っぽいお色でかっこいいネイルにないましたウインク

親指のストーンがキラッと目立ちますキラキラ

 

続いて、常連のU様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

サンプルと同じカラーでお色を入れましたラブ

秋らしい色合いで可愛くなりましたねウインク

秋冬もフットネイルでオシャレを楽しんで下さいチョキ

 

 

こちらのデザイン・・・・只今キャンペーン中~にて、定額となっておりますドキドキ

この機会に、ぜひぜひ春を満喫してくださ~いラブラブ!

プルメリアフット定額ジェル ¥5000(税抜) プルメリア
IMG_5143.JPG
◆写真デザインより選択可   ◆ベースは550色以上より選択可 

◆お得なケア付きコース¥6745(税抜)もあります。

ご来店の際にはチェックしてみて下さいキラキラ

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

 

★夕飯はイタリアン★

制服を買ってから~夕飯を取ることにっキラキラ

レストラン街のイタリアンへ行きました~ラブ

昨日は朝からな~んにも食べていなくって、夕食が始めての食事でねパー

FullSizeRender.jpg

珍しく、ピザもオーダーして食べちゃった~ハート

若鳥とジャガイモのピザキラキラ

生地も選べて、なかなかでした~星

FullSizeRender.jpg

そして、3種のきのこ

ポルチーニのフェトチーネ筋肉

もりもり食べちゃったよ~チュー

そしてこのフレッシュトマトパスタもシンプルな味で、とっても美味しかった~!!

FullSizeRender.jpg

あ~もうお腹と背中がくっつくかと思ったよ・・(笑)


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア