★打ち合わせ★シェルネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★打ち合わせ★シェルネイル★

常連のM様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ピンクカラーでお色を入れました照れ

クリアべーすのシェルを入れて夏ネイルです乙女のトキメキ

可愛いネイルに仕上がりましたラブラブ

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★打ち合わせ★

今日は業者さんとの打ち合わせ~!!

ずっと駅ビルののドトールとかでやっていたのですが、

実は3階のココスの方がテーブルも大きいし、

資料も広げやすいよねえ?

となり、最近はココス打合せが多くなりましたコーヒー

6AD52AA7-5F5C-4001-B3EB-46EF904149CB.JPG

前期の色んな集計表をみて・・・・

これからの広告の打ち方を変えてみたり・・・・

とにかく原稿が多くて・・フゥ~。。。。

 

私、そんな感じ(笑)

 

ということで、ちょっと長い打合せになったので、

途中で気分転換のためにポテトをオーダーパスタ

7F0F404C-1062-4D58-BA2D-B5064054E86D.JPG

それが、カリッカリで細くてとっても美味しかったのでビックリしました~ラブ

私、ココスのポテトのハマりそうですっ!!

ほ~んと、カリカリのサクサクッハート
読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア