★週末ランチ★パールピンクグラデネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★週末ランチ★パールピンクグラデネイル★

常連のS様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

優しいパールの入ったピンクカラーでグラデーションにしましたアップ

オールシーズン出来る秋の来ない

女性らしいお色ですねピンクハート

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★週末ランチ★

昨日は~、久々にショッピングに行きました~キラキラ

今週、王子のお誕生日でね~音符

何がいいかなぁ~何がいいかなぁ~ラブって、物色グッ

そして、買い物で選び疲れてくるくる

超~遅めのランチキラキラ

FullSizeRender.jpg

パンケーキにタマゴとソーセージがのってるプレートパー

 

私はロコモコプレートにしたよ~星

FullSizeRender.jpg

ボリュームもあって、大満足だったんだけど・・・・・

FullSizeRender.jpg

お隣のパンケーキ見てたら、私も食べたくなっちゃって・・・アセアセ

デザートに・・・・シンプルなパンケーキチュー

FullSizeRender.jpg

だって、パンケーキの専門店だったの。

だからパンケーキ食べない訳にいかないと思って~(笑)

そしたら、とってもしっとりもっちりでね~ピンクハート

とっても美味しかったてへぺろ


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア