★久々のゴルフ③★赤グラデーションネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★久々のゴルフ③★赤グラデーションネイル★

初めてご来店のS様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

今回はキャンペーン中の4000円定額デザインの中からお選びいただきましたキラキラ

真っ赤なカラーでお色を入れましたウインク

境いめにはゴールドのラメホロを散らしてますルンルン

手元が一気に華やかになりましたウシシ

 

こちらのデザイン・・・・

只今キャンペーン中~

にて、定額となっておりますハート

この機会に、ぜひぜひ春を満喫してくださ~いラブラブ!

プルメリア当店お試しジェル ¥3704 (税抜) プルメリア
IMG_3203.JPG

◆当店技術を知って頂く為のコースの為、初回の方限定 ◆他店オフ無料

◆ベースは550色以上より選択可 ◆写真デザインより選択可

ご来店の際にはチェックしてみて下さいキラキラ

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

★久々のゴルフ③★

前半調子が良かったので、なかなか気持ちいいコースだなぁ~なんて過剰に思ってしまったりして・・・・(笑)

FullSizeRender.jpg

それに、かなり集中してプレイが出来ましたハート

FullSizeRender.jpg

でもね、驚くような難しいコースもあってね~アセアセ

FullSizeRender.jpg

池に囲まれてる・・(笑)

私の場合、女子だし、そんなに飛ばないので・・・・ガーン

真ん中の島に一回落としてから、右側の黄色い旗を目指す!!

そんなイメージで・・・・チュー

パッコ~ンキラキラ

あれれ?????

落ちた?落ちた?

池に落ちちゃった~?

なんて、慌ててボールの方へ走っていったら・・・・アセアセ

FullSizeRender.jpg

あるじゃないのぉぉ~キラキラ

ギリギリセ~フ笑い泣き

9B5081A2-A590-4153-942F-4712B21B8B33.JPG

そんな事もあってね・・・・(笑)

ラッキーがラッキーを重ねるような・・・・

そんな一日でしたハート


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア