★江の島店★2色カラーネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★江の島店★2色カラーネイル★

常連のM様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ピンク×パープルでお色を入れました爆笑

ポイントでアートを入れてかわいく仕上げてますハート

個性的でオシャレなネイルなりました照れ

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★江の島店★

久しぶりに江の島店へ行ってきました波

江の島、もぉ~夏モードになってましたよ~ラブ

というわけで、店内に飾ってある、

デザインサンプルも夏モード全開!!

1C1941D8-7A03-40E0-BCA4-6B4EF499F489.JPG

本当に季節が変わっていくの、早いです・・・・アセアセ

こんな工夫されたボードなんかも展示していてね~

ふむふむ・・・・・ニヤリ

FullSizeRender.jpg

これは施術中についつい目がいってしまうなぁ~キラキラ

と、スタッフの工夫にビックリ!!

FullSizeRender.jpg

たしかに~星

曲線が女の子らしいし・・・・

縦のラインで指長効果もある~ラブラブ

FullSizeRender.jpg

そんなデザインサンプルが、ビーチではこのように展示されていますキラキラ

またRENAOとはガラッっと違った雰囲気で、楽しんて頂けておりましたハート

 

なかなか江の島に行けるチャンスがないのですが、しっかりと頑張ってくれているスタッフに感謝感謝ですラブラブ
読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア