★幻のラザニア★天然石風ネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★幻のラザニア★天然石風ネイル★

常連のT様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

メタルブラウンでお色を入れました爆笑

ポイントで5月の天然石ヒスイ風を入れてますルンルン

運気がUPしそうなネイルになりました~てへぺろ

 

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

★幻のラザニア★

ついに食べる日が来ましたキラキラ

ず~っと気になっていたんだけど、食べたことなくてね。

スタバのラザニア。

だって小さい割に高いんだもん~アセアセ

 

ところがね、ついに、食べよう~ってチャンスに恵まれました星

というのも・・・・・

深夜にコーヒー飲みに行ってね。

そしたら・・・・

FullSizeRender.jpg

『日付が変わったので、

このチケット明日いっぱい使えますから~』

って・・・・ピンクハート

なるほどぉぉ~!!そういうシステムかぁ~!!

いつもお得でありがとうギザギザって思っていた、

one more coffeeですが、当日しか使えないからなぁ~って思っていました。

なるほどね、深夜のスタバにはこんな美味しいことがあったのか・・・ムフフッ!!

FullSizeRender.jpg

それでね、今日はこのレシートを使わない手はないな・・・・

と、都内に着いてから一人スタバへ~。

いや、108円で同じサイズのコーヒー頂けるなんて、お得感あるよねぇ~キラキラ

そしたら、なんかラザニア食べちゃおっかな~って気分になっちゃって・・・・笑

FullSizeRender.jpg

念願の~!!ラザニア~!!

イッタダッキマ~スチュー

一人だから、軽~く丁度いい感じッラブラブ

たしかに、5.6㎝の正方形サイズのラザニアにしては高い・・・

けど、クリームたっぷりで美味しかった~ピンクハート


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア