★CHANEL★Wグラデーションネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★CHANEL★Wグラデーションネイル★

常連のS様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ピンク×ブルーでお色を入れましたハート

ブルーの部分にはホワイトでWグラデーションに上矢印

華やかで可愛いネイルに仕上りましたお願い

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★CHANEL★

昔使っていたけど、何年か浮気していて、違うブランドのファンデーションを使っていました。

が、ここにきて・・・・・

またCHANELのファンデーションは

             やっぱりスゴイッ!!

と言う情報をゲットし・・・・・パー

こりゃ~買いに行かねばッチュー

FullSizeRender.jpg

と、丁度都内に用事があったので行ってきました~ラブラブ

ちょっと肌黒な私に合った色を選んでもらって~

それに、保湿度とか、美白効果とか、何を重視するかによって、た~っくさん種類があってね。

色々店員さんと相談した結果~

お気に入りの商品を見つけた~爆  笑

と、思ったら、以前使っていたものと全く同じ・・・・(笑)

っんまでも、年数経っていたら、中身も古くなっちゃってて怖いな・・・と思い、新しいものを買いました~爆  笑

FullSizeRender.jpg

これで明日からのお化粧が楽しくなる~キラキラ

よし、目指せ美肌ッウインク
読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア