★母の日★マートコートネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★母の日★マートコートネイル★

常連のN様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

淡いブルーカラーでお色を付けましたアップ

上からマットコートでこなれ感UP上矢印です

素敵なネイルの完成ですチュー

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★母の日★

街の花屋さんはすご~いカーネーションだらけでしたねっ!!

どこもかしこも大賑わいッ上矢印

FullSizeRender.jpg

オダサガのフローリストも、いつもよりお店が1.5倍くらいに大きくなったんじゃないかと思うくらい、外までグワァァァァ~っとカーネーションが並んでいました。

さ~さ~そんな私も、ママとお義母さんにカーネーションをプレゼント星

 

いつも・・・・

本当に・・・・

ありがとうございます。

色々と考えると、こうして『ありがとうございます』って言葉しか出てこないんだよね。

 

ママには、

何歳になっても、迷惑ばかりかけて、心配ばかりかけて・・・・

大人になりきれない私。

 

お義母さんにも、

本当にいつも助け頂いて、支えて頂いて、応援してくれて・・・

『ありがとうございます』しか出てこない・・・。

FullSizeRender.jpg

母の日・・・・大切な日だよね。

日頃の感謝を改めて感じる日。

いつも当たり前だと思っている事って、当たり前じゃないんだよ。

毎日こうして生活できているのも、お母さんの暖かい愛情のおかげ。

いつも陰からしっかり支えてくれているお母さんのおかげ。

本当にありがとうございます。

 


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア