★スタッフネイル★ピンクラメホロネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★スタッフネイル★ピンクラメホロネイル★

常連のG様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ピンクのラメホロでグラデーションにしましたラブラブ

ホロが入ってるのでギラギラ感たっぷりですチュー

素敵なゴージャスネイルに仕上りましたアップ

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★スタッフネイル★

スタッフMEGUのネイルをご紹介しますドキドキ

今回は黒フレンチにしましたニヤリキラキラ

かっこいい大人ネイルにしてみましたウシシ

シェルをふんだん敷き詰めてみました!!

イメージは....ステンドグラス風ですグッ


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア