★日曜大工ならぬ日曜解体★お花ネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★日曜大工ならぬ日曜解体★お花ネイル★

常連のK様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

可愛らしいピンクにストライプアートを描きましたラブラブ

お花パーツで可愛く仕上げちゃいましたよ上矢印

春にピッタリなネイルですウインク

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

★日曜大工ならぬ日曜解体★

江の島ではやることがた~っくさんあってね!!

私が仕事している間・・・・

パパはこ~んな事をっポーン

FullSizeRender.jpg

日曜大工・・・・ならぬ日曜解体アセアセ

約10年使ったベンチ付テーブル!!

古くなり、木が腐ってしまって危ないので、解体作業~タラー

 

この机を使って、なんかいBBQしたことか・・・・・

何人の友達が座って大笑したんだろう・・・・

 

ちょっと寂しくなるけど、座っている時にドサァァギザギザ

なんて、ドリフみたいに倒れても危ないしアセアセ(笑)

 

また新調しようパー

という事になり、解体することに決めました。

 

そうと決めたら早いっ!!

FullSizeRender.jpg

ウィィィ~ンって電動のこぎりで切って切って・・・・

木とともに腐っていた釘もぜ~んぶ抜いて・・・・

FullSizeRender.jpg

あっと言う間に跡形もなくなってしまいましたタラー

 

ちょっと寂しいなぁ~。

でも、また新しいテーブル買って・・・・

また新しい思い出を沢山詰め込んでいこうOK


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア