★お爺ちゃんとのお別れ★定額フットネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★お爺ちゃんとのお別れ★定額フットネイル★

常連のT様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ピンク×オレンジでタイダイネイルにしましたチュー

夏らしい華やかなデザインですキラキラ

足元が一気に明るくなりますねグッ

 

 

こちらのデザイン・・・・只今キャンペーン中~にて、定額となっておりますドキドキ

この機会に、ぜひぜひ春を満喫してくださ~いラブラブ!

プルメリアフット定額ジェル ¥4745(税抜) プルメリア
IMG_3507.JPG
◆写真デザインより選択可   ◆ベースは550色以上より選択可 

◆お得なケア付きコース¥6745(税抜)もあります。

ご来店の際にはチェックしてみて下さいキラキラ

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★お爺ちゃんとのお別れ★

先週、突然の連絡・・・・

お爺ちゃんが亡くなったって・・・・。

パパからメールが来た瞬間に、ぶわぁぁぁぁぁ~って涙がこぼれてきました。

近くに住んでいないから、数年に一度・・・・くらいしか会う機会のないお爺ちゃんでしたが、それでも私のお爺ちゃん。

いつかこんな日がくるんだろうな、とは思っていたけど、

本当にそんな日って突然くるんだね。

 

ここ最近はず~っと会っていなくって・・・・

ホームに入ったって聞いていたけど、なかなか会いに行けなくてね。

今となれば、なんでお見舞いに行かなかったんだろう~って・・・・。

行くチャンスなんか自分で作ればいくらだってあったのに・・・・。

後悔しても時間も何も巻戻らないんだよね。

BF8FD0EB-79FB-4048-94FC-3C53A3EBEE2B.JPG

おじいちゃんとの唯一の写真。

たったこの、一枚だけ。

大切に大切にしよう。

 

会いに行くたびに、大きくなったね~って、お小遣いくれて・・・・。

みんな元気か?どうしてるか?

って、気にしてくれていたお爺ちゃん。

 

お爺ちゃんとのお別れの為、夕方から浅草方面へ~。

46B5C876-C172-484C-8E5D-12E8420820B6.JPG

最後だからって・・・・何も言えなかったよ。

上の方を見て、お爺ちゃん、今までありがとう。って言う事しかできないんだよね。

 

いつも遠くから応援してくれていたよね。

遠くから気にかけてくれていたよね。

 

お爺ちゃん。

ゆっくりと、安らかにお休みください。

本当に本当にありがとう。

 

 

読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア