★ゴルフレッスン★赤ラメグラネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★ゴルフレッスン★赤ラメグラネイル★

常連のK様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

赤ラメでグラデーションにしましたルンルン

ストーンとスタッズをアクセントに入れてますチュー

華やかなネイルになりました!!

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

 

★ゴルフレッスン★

お腹いっぱいになった後は~キラキラ

ゴルフレッスンルンルン

お天気も良くって、と~っても気持ちいい気候で~爆  笑

67191A16-B439-4938-8F02-390B18CAEDFA.JPG

先生はね、私の一つ年上の方でね。

話題も会うし、とっても楽しい~ルンルン

それだけじゃなくって、やっぱりレッスンとかお稽古って、先生との相性も大切。

 

スポーツで言えば、

●理論から入る派

●とにかく体を動かして、

  慣れさせる、感覚をつかむ派

があると思います。

私はどちらかと言うと・・・・・

とにかくボールを沢山打って、カラダを動かして、カラダに覚えさせる!

そっちの方が上達への近道です。※私はね!

FullSizeRender.jpg

難しい事言われても分からないし・・・・

ちょっと体をこうやって動かしてみて~パー

股関節に力をためて~パー

体をねじって~パー

そっちの方が、分かりやすい。

 

現にね、このコーチに出会ってから、上達気味~上矢印

FullSizeRender.jpg

ゴールデンウィークに一度、コースへ行くので・・・・

よしよしっ!

練習の成果がでるといいなぁ~ハート


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア