★トリートメント★濃いめピンクフレンチネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★トリートメント★濃いめピンクフレンチネイル★

常連のK様のネイルをご紹介いたしますドキドキ
051900
濃いめのピンクカラーでフレンチにしましたビックリマーク

境い目のラインは引かずにシンプルにまとめましたアップ

可愛いLOVEハートパーツが目を引きますねラブラブ!





プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア





★トリートメント★

【マンダム】のモニターに参加中

本日は、パッサパサに髪が乾燥するこれからの季節にピッタリの、オイルトリートメントをご紹介いたしますドキドキ

FullSizeRender.jpg

軽やかに艶めく・・・

アルガンオイル 

トリートメント シリーズ <洗い流さないタイプ>

ルシードエル オイルトリートメント

#EXヘアオイル リッチモイスチャー


さっそくお試しが届きました~クラッカー

硬い髪や、太い髪でもツヤのある、まとまりヘアへ~チョキ


そうそう最近、乾燥がはじまって・・・・

私、髪のパサパサが気になっていましたあせる

そうすると、枝毛も増えるしねぇ~ショック!
FullSizeRender.jpg
そんなシルクのようなヘアを手に入れたいっ!!
さっそくお試しタ~イムッパー
FullSizeRender.jpg
まず蓋をあけてみて・・・・とりあえず、香りよし~ビックリマーク



お風呂上りの半乾きの髪に、私は超~ロングなので3プッシュ使いましたが・・・・

中心から毛先にかけて、馴染ませてみましたチョキ


それからまたさらにドライヤーで仕上げ!!

いや~んっひらめき電球

ツルツル手触りがたまらないっラブラブ!


それから・・・・もちろん、スタイリング時にでも使えるよ~チョキ

私はいつも、グルグルに巻くんだけど・・・

アイロン使う前に、馴染ませてから巻いてみた~ドキドキ
FullSizeRender.jpg

みて~ツヤッツヤアップ

髪がキレイだと、気分も上がるねぇ~ドキドキ

FullSizeRender.jpg

ぜひぜひ使ってみてねっドキドキ

ルシードエル 

オイルトリートメント

#EXヘアオイル リッチモイスチャー


読者登録してね
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ   
FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

ネイルサロン ・ スクール ・ デコショップ

RENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア