Instagramのトロフィーの意味は?? →アチーブメント | 気になる芸能人

気になる芸能人

気になる芸能情報や芸能人ブログを勝手に紹介します。
芸能関係の画像、動画もご紹介。

サッカー日本代表情報も収集中

最近Instagramのインサイトで下記のようにトロフィーが表示されるようになりました。




調べてみたらアチーブメントというインスタの新機能に関係しているようでした。
アチーブメントは投稿したリール動画がなにかの指標を達成すると得られる称号のようなものです。

アチーブメントは見方が分かりにくいのですが、自分のリール動画を再生して、右下にある縦の点が3つ並んだのをタップし、「アチーブメント」をタップで表示することができます。




上記の動画では再生数2500のアチーブメントを達成しているのに、トロフィーマークは0になっています。
再生数ではトロフィーにカウントされないのか、新機能なのでバグがあるのかもしれませんね。

アチーブメントは今後収益が得られる可能性があるとの噂もあるので、気になるところです。

トロフィーマークについて何か知ってる方がいたら教えてください。