DJ Sodaの痴漢被害に被害者を責めるのはどうなのか | 気になる芸能人

気になる芸能人

気になる芸能情報や芸能人ブログを勝手に紹介します。
芸能関係の画像、動画もご紹介。

サッカー日本代表情報も収集中

音楽フェスで胸を触られたと話題になっているDJ Sodaさん

美容整形外科の麻生氏が
「反日当たり屋DJに2人の将来ある日本の若者が犯罪者にされたって事で、事件は収束でいいじゃない。」
 と発言との事。

こういうのをセカンドレイプと言うのでしょうね。


胸を触った犯人も動画で謝罪しているようですが、痴漢で逮捕されて罪を償って欲しいと思います。

結果的にまた痴漢するかもしれないやつが野放しにならなくなって、よく勇気を出して声を上げてくれたなと思います。