皆様こんにちはおねがい
 
レナトゥスクリニック仙台院高橋希です爆笑
 
先日、S-PALの地下のこちらのご飯屋さんに行ってきました!!
 

『酒・銀シャリ・おだし やちよ』さんです照れ

 

実は東口にお店があって前々から気になっていたのですが、全席喫煙可とのことで子連れでは行きにくくアセアセ

 

そしたらこの前S-PALの地下でたまたま同じお店を見つけて、こちらに行こうと思っていたんです!!爆  笑

 

 

お通しは、菜の花となすと生麩?が美味しいお出汁で提供されましたほんわか

 

 

やちよさんの『や』が書いてあるグラスお願い

 

 

枝豆は安定の美味しさ、お兄ちゃんの手が止まらず、ずっと食べてました笑い泣き

 

 

ポテトフライが塩加減がちょうどいいのか絶妙に美味しかったです!!

 

 

 

鹿児島県産のかつおの叩きも美味しかったです!!

 

 

焼きおくらと茄子のお出し汁サラダは焼きなすが大好きなので久々に美味しいお茄子が食べれて嬉しかったです〜ほんわかラブラブ

 

 

牛タン!!こちらもたまに食べると美味しいんですよねおねがいラブラブ

 

 

焼きそら豆🫛鞘の中に豆が入ってるのかと思いきや、豆は別添えのお皿で鞘は飾りでしたゲラゲラ笑

 

 

せりと油麩の小鍋、まだこの時期でもせりが食べられるんですねラブ

 

 

個人的に焼き鳥のつくねが一番美味しかったですラブ

 

 

やってみたかった、デュワーズハイボールとジムビームハイボールの飲み比べグラサンハート

 

 

お兄ちゃんはおそばも食べてました〜お願いキラキラ

 

一品ものの他、ランチメニューや夜定食もありました!!

 

外国人の方向けに英語等メニューありますとも書いてあったような…びっくりキラキラ

 

是非行って見てくださ〜いチューラブラブ

 

 

看護師さんがデザインしてくれた、私の顔押していただけると嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


脱毛ランキング

 

それでは皆様のご来院心よりお待ちしておりますおねがい

お気をつけてお越しくださいませキラキラ

 

 

このうなじ脱毛のクオリティ照れ

レナトゥスクリニック仙台院へ赤薔薇

 

 

住所    〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目5-5 髙惣木工ビル5階

最寄り駅「仙台」駅東口より徒歩1分 

仙台市地下鉄東西線「宮城野通」駅北出口1より徒歩2分

診療時間    10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号    05030859581

 

▼TOP▼

https://renatusclinic.jp/

 

▼医療脱毛▼

https://renatusclinic.jp/datsumo/

 

▼ヒアルロン酸▼

https://renatusclinic.jp/hyal/

 

仙台院はこちらおねがいラブラブ

レナトゥスクリニック仙台院▶︎https://renatusclinic.jp/renatusclinic-sendai/

仙台医療脱毛▶︎https://renatusclinic.jp/sendai/

仙台医療脱毛おすすめ▶︎https://renatusclinic.jp/epi-sendai/

仙台ジェントルマックスプロプラス▶︎https://renatusclinic.jp/gentlemaxpro-sendai/

 

仙台、東北高品質最先端アートメイクの発祥地照れキラキラ

仙台アートメイク▶︎https://renatusclinic.jp/sendai-artmakeup/

 

レナトゥスクリニック仙台院Instagram

https://www.instagram.com/renaclisendai/

レナトゥスクリニック仙台院アートメイクInstagram

https://instagram.com/renakuri_artmake_sendai

高橋院長Instagram

https://instagram.com/renaclisendai_non?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

副田統括院長Instagram

https://www.instagram.com/dr.shusoeda/

東京院三田院長Instagram

https://www.instagram.com/renacliayamita/?hl=ja