皆様こんにちはおねがい
 
レナトゥスクリニック仙台院高橋希です爆笑
 
以前からずっと行ってみたかった利府イオンお願い
 
やっと行けました〜!!といっても去年の夏頃のお話です…汗うさぎ
 
やっと、やっとブログに書きますねニコニコ
 
北館と南館があって以前からある方が北館だそうですおねがい
 
 
高校生の時に一度行ったことあるような行ったことないような、そのぐらいの記憶です汗うさぎ
 
南館は聞いてましたが広い、広いびっくりキラキラ
 
本当はVSパークに行ってみたかったのですが、今回は着いたのが16時ごろだったのでやめておきましたおーっ!
 
かわりに、モーリーファンタジーで時間内定額で遊べるよくばりパスというものを発見したのでそちらで遊びました爆  笑
 
遊べるものは決まっていますが、これは子供達楽しめそうです!!照れ
 
二人で一生懸命ゲームしておりましたゲラゲラ笑
 
 
時間が終わってからもメダルで遊べるのでかなり子供達も満足でしたし、私のお財布にも優しい照れキラキラ
 
ゲームセンターってどんどんお金なくなっていきますからね真顔
 
さていっぱいゲームをしたので夜ご飯照れ
 
たくさんお店があった中で選んだのはこちら爆笑
 
 
『すし清次郎』ラブ
 
清次郎といえば、盛岡時代によく行きましたお願い
なのでとっても懐かしいキラキラキラキラ
 
 
子供達もいろいろ好きなものが違うので困るのですが、お寿司屋さんは好きなんですよねお願い
 
しかもお子様セットもあったので下の子は尚更嬉しそうでした目がハート
 
 
子供達が頼んだ納豆巻き…
 
 
このお皿と、アングル…とっても懐かしいですウシシキラキラ
 
で、私は…
 
 
大漁凍結レモン酎ハイ🍋
 
どっさり!!レモン1.5個分、おかわり3杯目が美味しい!!
 
とのことニコニコ
 
というわけで
 
 
2杯目照れ
 
 
3杯目照れキラキラ
 
確かにレモンが溶けてくる3杯目が一番美味しかったです!!
 
4杯目以降は検証していないのでわかりません笑い泣き笑
 
 
こちらは私が盛岡で食べていた時にはなかったと思われる清次郎とろたく巻おねがい
 
美味しかったです〜ラブ
 
 
お寿司の飴を持って嬉しそうチューラブラブ
 
さてこの後はデザートタイムに続きます!!ウシシ
 
 
 

看護師さんがデザインしてくれた、私の顔押していただけると嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


脱毛ランキング

 

それでは皆様のご来院心よりお待ちしておりますおねがい

お気をつけてお越しくださいませキラキラ

 

 

このうなじ脱毛のクオリティ照れ

レナトゥスクリニック仙台院へ赤薔薇

 

 

住所    〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目5-5 髙惣木工ビル5階

最寄り駅「仙台」駅東口より徒歩1分 

仙台市地下鉄東西線「宮城野通」駅北出口1より徒歩2分

診療時間    10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号    05030859581

 

 

レナトゥスクリニック仙台ホームページ

https://renatusclinic.jp/renatusclinic-sendai/

 

 

レナトゥスクリニック仙台院Instagram

https://www.instagram.com/renaclisendai/

高橋院長Instagram

https://www.instagram.com/renaclinozomi/?hl=ja

副田統括院長Instagram

https://www.instagram.com/renaclishusoe/?hl=ja

東京院三田院長Instagram

https://www.instagram.com/renacliayamita/?hl=ja

 

公式Twitter

https://twitter.com/renatusclinic

公式ホームページ

https://renatusclinic.jp