皆様こんにちはおねがい


レナクリ仙台院高橋希ですねずみ


今日は休診日でしたので前職のスタッフさんの赤ちゃんに会ってきましたお願い


赤ちゃんってやっぱり可愛いすぎますね〜ラブラブラブ

プニプニのほっぺとプニプニの手足と‥‥たまらんっラブラブラブ

そしてニヤニヤの私‥‥酔っ払い



この手ですよ、このプニプニ感満載の手お願いラブラブ

ずっと触ってたいですね〜ちゅーキラキラ

プニプニ〜照れプニプニ〜酔っ払い


‥‥このままだとプニプニへのニヤニヤがおさまらないですね笑い泣きラブラブ


すみませんタラー

切り替えて素敵なスイーツ紹介しますグラサンキラキラ


ここに寄ってから赤ちゃんに会いにいきました!!



じゃん!!


仙台駅の地下に新しくできた『いちごスイーツ工房 アカイロコウザン』さん🍓🍓🍓



可愛いスイーツがいっぱいありましたよ〜ラブ


イチゴが上にのっかった可愛い大福も売ってました🍓(写真撮り忘れましたタラー

私の長男は大福が好きなのでそっちを買っていったところ‥‥ニコ


『え、僕ケーキがいいぶー


ガーンチーン


母チョイスミスりました笑い泣き

普段あんなに大福美味しそうに食べてるくせに〜びっくり真顔

(だから最近ぷくぷくしてきてお腹が大福みたいに丸くなってるんだぞニヤリラブラブ


『じゃあいらないえー


更にガーンチーンチーンチーン


ケーキ食べる?とも聞いたのですがいらないと‥えーん


あー、そうですかぁえーんえーんえーん

こんちくしょ〜プンプンハートブレイク



その30分後‥‥


なんと!!大福食べてるじゃないかっポーンハッ


そしてやっぱりケーキも食べたかったのか、最後はケーキも食べました笑い泣きラブラブ


本当へそ曲がりだなぁチーン


でも素直じゃなく頑固な所は私に似てるかもしれません笑い泣きキラキラ



ではではまた明日、皆様のご来院心よりお待ちしておりますおねがい

お気をつけてお越しくださいくださいませキラキラ



住所    983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目55 髙惣木工ビル5

最寄り駅「仙台」駅東口より徒歩1 

仙台市地下鉄東西線「宮城野通」駅北出口1より徒歩2

診療時間    10:0019:00

定休日:水曜日

電話番号    0222909528



レナトゥスクリニック仙台院ホームページ

https://renatusclinic-sendai.jp


レナトゥスクリニック仙台院Instagram

https://www.instagram.com/renaclisendai/

高橋院長Instagram

https://www.instagram.com/renaclinozomi/?hl=ja

副田統括院長Instagram

https://www.instagram.com/renaclishusoe/?hl=ja

東京院三田院長Instagram

https://www.instagram.com/renacliayamita/?hl=ja


公式Twitter

https://twitter.com/renatusclinic

公式ホームページ

https://renatusclinic.jp