皆様こんにちはおねがい

 

レナクリ仙台院高橋希ですねずみ

 

今日はピーリング第二弾、コラーゲンピールについてご紹介いたしますニコニコ

 

コラーゲンピールはイタリアで開発された「PRX-33」という高濃度TCA(トリクロロ酢酸)低濃度の過酸化水素コウジ酸からなる薬剤をお肌に塗布することで、真皮深層まで作用しコラーゲン産生を促しますキラキラお肌に弾力を取り戻し、ピーリングなのにレーザー治療を受けたかのようなハリ感、つや感をもたらしますお願いさらにコウジ酸はメラニンを抑制するためシミや美白への効果もあると言われていますキラキラ

 

サリチル酸ピーリングはお肌の表面に作用するのに対し、コラーゲンピールは真皮深層まで作用するので線維芽細胞を刺激してコラーゲン増生を促してくれるんですよキラキラ

 

この図に書いてある真皮でお肌の元となるコラーゲンが作られているのですが、紫外線や老化よってこのコラーゲンが破壊されてしまい、たるみなどの原因になってしまうんですえーん

 

コラーゲンを作るのに手っ取り早いのは糸リフトになってきますが、ダウンタイムやまだそこまでは考てない…という方にコラーゲンピールがおすすめですよ〜おねがいラブラブ

 

コラーゲンピールの処置中ですニコ別名マッサージピールと呼ばれるように、マッサージしながら行います照れキラキラ

 

最後に今日のSさんラブ

トゲトゲボール(痛み緩和ボール)が似合ってますね爆  笑ラブラブパリジェンヌ前の写真なのに目力すごいわぁお願い

 

看護師さんがデザインしてくれた、私の顔押していただけると嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


脱毛ランキング

本日も皆様のご来院心よりお待ちしておりますおねがい

 

レナトゥスクリニック仙台院ホームページ

https://renatusclinic-sendai.jp

高橋院長Instagram

https://www.instagram.com/renaclinozomi/?hl=ja

副田統括院長Instagram

https://www.instagram.com/renaclishusoe/?hl=ja

東京院三田院長Instagram

https://www.instagram.com/renacliayamita/?hl=ja

 

公式Twitter

https://twitter.com/renatusclinic

公式ホームページ

https://renatusclinic.jp