しんじゃった( ピ・ω・`)
つっても
なんのことか全くわからんっちゃろーけど
ぴくが好きなアメリカドラマの脇役のしと
おもしろいキャラだったのに残念なの
ザック・アディが出なくなったのと同じくらい悲しい( ピ・ω・`)
今日見た映画
ボルケーノ2012
よくある超B級ディザスターパニック映画
つか
本家のボルケーノも
とんでも話だったけどねw
人ってマグマから1m離れてない場所で
普通に活動でけるもんか?
熱風でやられちゃうっしょ
あの映画見て下手にマグマに近づいて
ヤケドしたとか
死んじゃったつって
訴訟起こされたら負けるレベルじゃね?
訴訟キチガイ国家アメリカなのにw
つっても
なんのことか全くわからんっちゃろーけど
ぴくが好きなアメリカドラマの脇役のしと
おもしろいキャラだったのに残念なの
ザック・アディが出なくなったのと同じくらい悲しい( ピ・ω・`)
今日見た映画
ボルケーノ2012
よくある超B級ディザスターパニック映画
つか
本家のボルケーノも
とんでも話だったけどねw
人ってマグマから1m離れてない場所で
普通に活動でけるもんか?
熱風でやられちゃうっしょ
あの映画見て下手にマグマに近づいて
ヤケドしたとか
死んじゃったつって
訴訟起こされたら負けるレベルじゃね?
訴訟キチガイ国家アメリカなのにw

にごり杏露酒( ゚Д゚)ウマー
起きてからチビチビ1本飲んぢった 
つか
なにこのかえるいみわかんねw