釣りの話だったねw

昨日もね

障害者に貸す部屋ゎねぇ~♪

歌われちゃってさ

鬱のときなら帰って凹むけど

躁なんで

勢いで釣具や行ったの

したらさ

カマスが入れ食いだってゆうけー

16時に現着のバスで行ったのさ

帰りの時間も19時半んって確認してさ

したら

嘘でやんの

19時でモウ最終出ちゃったって

したらもう選択肢は4つしかない

①あるってかえる→無理w

②ヒッチハイク→もっと無理ww

③タクシー→そんな金ない

④始発まで釣り

もう4しか残ってないじゃん最初からw

つーことで

16時~7時まで

釣りしてきましたの

普通

終電までやって 

さらに始発まで12時間やるとか

考えないっしょ

躁状態って完全なきちがいやからねw

んで釣果

$( ピ・ω・`)<ぴくぴくしてみた

いずれも30cm級の

良型カマスくん9匹

倍は逃がしたw

だってつりなんて

ひさしぶりすいぎて

最初感覚全っ然わかんないんらもん

んでカマス君

食べるんだけどさー

あんまおいしくねーっちゃねw

焼いて食うしか方法ないし

んで焼いて1匹食ってみた

まずいwwwww

あと8匹どーしよw