今日 は夏日だったんらね
以前のぴくならそっこークラーつけるとこやけど
今日は風があったんで乗り切れた
つか GWのくせに何晴天ばっかなんだよって
文句ゆったバチが当たったっちゃろーか
GW明けから ぴくが外来行く日から
雨・・・
ナメてんのかこの松江地方気象台め!
ってベランダから見える気象台に FUCK YOU!かましときました
さて
今日は体調もいいもんで
てくてくしてくる
食う量減らすだけじゃなくて
運動もしないとね
絶食に影響しない程度にね
んにゃ( ピ・ω・`)ノン
以前のぴくならそっこークラーつけるとこやけど
今日は風があったんで乗り切れた
つか GWのくせに何晴天ばっかなんだよって
文句ゆったバチが当たったっちゃろーか
GW明けから ぴくが外来行く日から
雨・・・
ナメてんのかこの松江地方気象台め!
ってベランダから見える気象台に FUCK YOU!かましときました
さて
今日は体調もいいもんで
てくてくしてくる
食う量減らすだけじゃなくて
運動もしないとね
絶食に影響しない程度にね
んにゃ( ピ・ω・`)ノン