kindleの書籍の共同出版の進捗「今後はカバー(表紙)が」


 

こんにちは、皆さん!

 

寅田真央さんと私、黒田玲奈が共同出版しているAmazonのKindle本のカバーを修正しました。

 

日本語版は修正した新しい表紙と差し替えられたのですが、アメリカで販売している同じ本の表紙の差し替えが上手くいきません。

 

 

 

英語版と日本語版で、本のタイトルのフォントのデザインが違います。今回は、同じフォントがなかったため、違うものになりました。

 

毎日チェックしてみていますが、うまく差し変わっていません。何度も挑戦しているのですが、なかなか思うようにはいかないものですね。

ヒマワリの成長

今日は蒸し暑かったですが、そんな中で私のヒマワリが3年目にしてやっと花を咲かせました。

 

タイタンという食用ひまわりです。

 

もう何回も挑戦して、全部枯れてしまうの繰り返しでした。

正直、諦めかけたけれど・・・。

 

種そのものも、数100個無駄になってしまって、やっと2本だけ花を付けました!

 

植物栽培が好きでしたが、なかなかうまくいかないし、1年で一回しか目を出してくれる季節がなくて、失敗は心にこたえました。

 

年単位での挑戦はしんどいけれど、諦めないで気長に構えることがとても大事だと実感しています。

リラックスのためのコンテンツ提供


 

リラックスのためのコンテンツを提供する際も、このような気持ちで、失敗しても、落ち込みすぎずに、諦めずに継続していきたいと思っています。

 

どんなソフトウェアの道具を使って作曲や静止画、動画のオリジナルコンテンツを作るか、頭の中で整理して考えていました。

一歩一歩の大切さ

パソコンとにらめっこして何かを制作するときは、頭が疲労します。スマホも見すぎると、スマホ脳という疲労状態になり、良くないそうですね。

 

パソコンで疲れた頭を整理するためには、時間が必要ですね。

 

じぶんのコンテンツの制作には、一歩一歩、落ち着いて取り組んでいきたいと思っています。

 

これからも挑戦を続けていきますので、応援よろしくお願いします!

ではまた!

 

★★★★★
【黒田玲奈のSNS】
★黒田玲奈のYouTube
https://www.youtube.com/@kurodarena

★note
黒田玲奈
https://note.com/kurodarena

★LINEスタンプ
人気のスイーツスタンプ1 - LINE スタンプ | LINE STORE


★X(旧Twitter)
https://x.com/kurodarena2

 

★インスタグラム

 

 

★ameba blog
https://ameblo.jp/renanoie/entry-12863136557.html
★★★★★