2024年4月6日静岡県沼津市
サロンオープン❣️
Re_nano

おはようございます。

昨日から降り続いた雨も今は上がって

晴れてきてます🌞

通勤・通学時間はそこそこ降っていたので

我が家の娘は文句を言いながら登校しました🏫


さてさて、サロンですが、まだまだ周知もされておらず、知り合いの知り合いなどチラホラしか

お客様がおりません。

そこで、チラシを作ってみました。

マルシェの時も体験しない方に配るのにいいかなと作らねばと思いながら悩んでましたが、

完成しました!!

我ながら上手にできた気がするので

ご近所様に配りたいと思います。


女性特有の不調にお悩みの方に届いて、

ご来店いただき、お悩み解消できるといいなぁと

思います。

1人でも多く、不調なく毎日を楽しく過ごせる人が増えますように照れ