2024年4月静岡県沼津市
サロンオープン❣️
Re_nano

こんばんは☆

今日も寒い寒い…

そんな日はお風呂に入って温まって…ゆっくり寝ようと思ってたら

湯船に浸かってる最中に娘から

『ドライヤー変な音する〜』

実は何気に昨日私も気になってました。

でも買って3、4年?

まだ大丈夫でしょ。と思ってました凝視

そしたらまた娘から

『強制終了されましたー』

滝汗滝汗滝汗

え、私これからお風呂出るんですけど??

何気にロン毛だけど?え?どうする?


でもドライヤーなんて一個しか無いから替えなんてないのですよ。

確かに半年間位、次のドライヤー候補探してたよ?でも何故あなたはいつも急に笑い泣き

今の子買う時も前のやつが突然壊れて翌日電気屋さんで買った…チーン


もう悟りました。

ドライヤー予備必要。

でも3〜4年がドライヤーの寿命らしいので

3年後に準備しておけばいい?笑


皆さんはドライヤー何使ってるのかな?