2024年4月静岡県沼津市
サロンオープン❣️
Re_nano

こんばんは☆

今日は自分磨きDay照れ

午前中は仕事をし、

午後から大好きなサロンへ車ダッシュ

まだ通い始めて半年も経ってないですが、

お肌のトゥルトゥル具合と言ったら…照れ照れ照れ

とにかく毛穴が気になってた私は

毛穴にいいというものはありとあらゆる物を試してきました。

エステや皮膚科なんかでも色々やりましたが、

確かにその日はいいんです!

頑張って次の日もまぁいいんです!

でもそこまで。やっぱり元に戻るんですえーん

なので、どこもそうなのかな。

お金かけてもキリがない…っていつも思ってました。

でも違ったんです!

諦めきれず探し当てた毛穴サロン❣️

勇気を出して行ってみたら当日の肌触りたるや

至福照れ

何コレーーー!ずっと触ってたい。

続けばいいけど、どうせすぐ元に戻っちゃうんだよショボーンって思ってたら違いました。

1ヶ月後に予約とって帰ったけど、こんなにツルツルならすぐまた行きたい!!

もちろん次の予約までには多少ザラつきはするものの、今までの施術とは全然違う。

これは違うって思いました。

そして、5回目の今日。

ちょうど昨日思ったことが…

買い物中、ふと目に入った鏡に写った自分の顔がツルッと輝いてるではないですか!ポーン

明日サロン行く日なのにサロン行った日と同じトゥルトゥル!

もう一生お願いします!!


自分もそんなサロンになれるように頑張るぞ💪

急にw