2024年4月静岡県沼津市
サロンオープン❣️
Re_nano

皆さん、こんばんは。

今日はめっちゃ寒いですね。

関東方面は☃️雪予報。

東名高速も予防的通行止めになったり、

こちらも雪が降ってるところもあるみたいです。

沼津も天気予報は降るかも?な☃️マークありましたが、安定の降る降る詐欺に合いそうな予感。

いつも降ると言われて降らないのが沼津です💦


さて、毎日のようによもぎ風呂入ってたのですが買っておいた入浴剤もある訳でそちらを最近は使ってました。

そしたらもちろん温まるし、お風呂出てからもそこそこ温かいのですが、どうも寝る時寒いんです。

去年まで我が家では断トツ1位だったバ◯の大きいやつ知ってますか?ちょっと高いやつ笑

あれ最高だったのに、なんかちょっと違うんです。。もちろん癒されるし温まりますよアップ

でもどうやらよもぎ

レベチみたい。。

部屋暖房なし、布団の中の温め無しでも何故かほかほか自分が暖かい照れ

よもぎ凄くないですか??

もちろん寝る前によもぎ茶も飲みますお茶



最近はエプソムソルト入りのよもぎパックにしてますが、これ最強!

絶対オススメできます。

寒いのは苦手だけどポカポカ温まれるのは

幸せですラブ