2024年4月静岡県沼津市
サロンオープン❣️
Re_nano

こんばんは☆

昼間は風もなくそんなに寒さは感じなかったけど、朝晩はやはり冷えますね。


そんな寒い毎日ですが、職場で菜の花いただきました。


季節になるとお店で見かけては見た目が可愛いので買いたいなぁと思うのですが、苦手な味だった記憶しかなくてずっと買えずにいました。

今日も欲しい人貰っていいよってなった時に悩んだのですが、せっかくだし、多分自分じゃ買わないから貰って帰りました。


からし和えがメジャーっぽいけど、カラシがないし、苦味?えぐみ?が相まったら大人の味になり過ぎる気がしたので、チャレンジする今日はやめて、豚肉と炒めてみました!


卵も入れましたが

美味しかった!!😋

確かに苦味はあったけど、え?美味しいってなりました。

大人になると味覚かわるんですね。


今日チャレンジしてなければ菜の花の美味しさに気付かなかったと思うと挑戦してよかったなぁと思いました。

とっても小さな挑戦だけど、自分の中では大きな変化。気付かなかったら勿体無い。


挑戦ってどんなに小さなことでもいいんだなぁと言う気付きがあった日になりました照れ照れ照れ