2024年4月静岡県沼津市
サロンオープン予定
Re_nano


こんばんは☆

昼間は暖かったですが、やはり夜は冷えますね。

そんな寒い中、待ちに待ったよもぎが到着‼️

安心安全なママが厳選したよもぎやハーブ達。



でもまだ椅子やマントは届いてないので出来ないのですが…笑


ゆったりお湯を沸かしてよもぎ茶だけ頂いてみましたニコニコ美味しい〜なんか私、身体にいいことしてる気がする〜って癒されます照れ

お客様にも出せる安心安全なよもぎ茶。

でもよもぎって人によっては癖があるって思うのかな?私自身が癖のあるお茶も全然平気なタイプなので、どのお茶が飲みやすいかの判断が出来づらいのが困る所です笑い泣き