金曜日です。秋です。

こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ

また久々のブログちゃん更新(・Θ・;)


最近instagramのほうで昔から私のブログを読んでくれていた子からメッセージをいただきました

image


う、うれしいぞ…

しかも最近まったく更新をしてなかったのにアクセス数がまだある。笑

なんてこった‼更新しざる負えないですねヽ(;´Д`)ノ


最近のわしは大学とバイトと1年3か月?くらい付き合ってる彼氏と遊ぶという生活しかしてません


image

黒髪のロングヘアーに育成中です

あんなに高校生のころ染めたかったのに・・・

いまじゃ黒髪卒業することが怖いです。


image

今日は久々にアイメイクをちゃんとした!!

最近めんどくさくてずっと目の化粧をしていなかった女子力低下していた!!



おなかがすいたところでこの辺で終わりにします。。


今日の夜ご飯はなにをたべようかなo(〃^▽^〃)o