このブログ何年振りだろう

気づいたら高校も卒業してて、今はもう大学生(=⌒▽⌒=)笑

高校生の頃あんなに髪の毛染めたい!って思っていたのに、


黒髪から抜けられない<(`^´)>

だって染めてしまったらもったいないでしょヽ(゚◇゚ )ノ

image

こんな感じでゆるーく巻いて三つ編み片方にするのはまってる笑


大学では仲のいい友達もできた!

image

image


image

こんな感じです。笑

あと最近はお菓子作りもはまっていて

ここ一か月でめっちゃ作った!


○シフォンケーキ


image


○バナナケーキ

image

○チーズケーキ
image

image


○上がチーズケーキでしたがブラウニーのケーキ笑


image


これからも女子力あげていこうとおもいます笑