♪地球の全ての存在が真の喜びであふれますように♪

 

 

☆☆☆

 

 

「他の誰が見ていなくとも、お天道様が見ている」

 

 

だから「〇〇はしない or だから〇〇をする」っていうように文言は続きますよね

 

この感覚は大切な感覚だなって常々思う

 

 

じゃあ、このお天道様とはいったいどのようなお方なのでしょうか?

 

あるいはどのような存在なのでしょうか?

 

 

と、いうよりも

 

みなさんそれぞれがどのような存在としてこのお天道様を設定しているのかな?ということにとても興味がある

 

 

 

大雑把にくくると↓こんな感じに分けられるね

 

 

① 神とか高次元とかそのような自分とは別の存在

 

自分自身

 

 

はてさて、あなたはどっちの設定かな???

 

 

お天道様をどちらの設定にしているかによって、何かの選択をするときの基準が微妙に変わるよね

 

①だと「わたしの行いは神が見ているからコレコレこうしよう」

 

②だと「 わたしの行いは自分自身が見ているからコレコレこうしよう」

 

 

☆☆☆

 

 

お天道様という言葉にどのような意味を乗せているのか

 

例えば、そういったことを丁寧に観察するようになると

 

お花畑、つまり、とらわれから解放されます

 

 

 

公式LINE『レナナ☆の窓口』

  

 友だち追加

    

ご相談のお申し込み、勉強会やセミナーの受講、各種イベントなどの詳細受付公式LINEのみで行います!

気になる方はぜひご登録くださいね

ご登録いただいた方には『スピリチュアルの真実』という動画をプレゼントしています♪