ネイル&リップ❤︎ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





コンバンワお月様


早く寝なねければ


何故か急に夜中にオレンジのリップ塗ってみた



{C2335475-A764-499C-B007-F8C37ED50403:01}

{B32A02BE-8479-4C7D-BE05-07BB921C916F:01}




去年かな??
買って全然使ってなかったけど、今年は沢山つかお


やっぱり私服には濃いリップが大好きだ




あとこの間サロン撮影の前日に慌てて変えたシンプルネイル



{359B8D27-95B2-4DEA-A0CA-E9C6AFE4E60D:01}




やっぱりシンプルネイルは最高だ



お仕事の都合でシンプルにしたけど、どんなお仕事でもok➕衣装、私服に合わせて上からマネキュア塗って色を変えるのも簡単だし、しばらくはシンプルネイルで行くことにした



たまーに派手なのもやろーっと



派手&シンプルが好き


説明しにくいけど


おやすみなさい


最新情報はこちら→三上玲奈公式dino

リンク集にて動画を載せてます