緊急告知!オートサロン | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





明日のオートサロンの出演に関して変更のおしらせです。




「TSM」ブースにて出演予定でしたが、
「Carlsson/MK motorsports」 さんでお世話になることになりましたので、オートサロンにお越しの方はお間違えないようお願いします。




細かい時間に関しては明日ブログやツイッターにて掲載します。




明日の午前中はおりませんので宜しくお願い致します




急な変更で申し訳ありません




8ホール付近ですので、是非来てください




{A03D69DD-731A-4FA8-8654-B241D1298F48:01}

なんか違う人みたいな写真にっなった 笑