限界!! | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)




今日はずーっと眠りが浅かったみたいでねむーいぐぅぐぅ

限界だぁ。

今日終わったらゆっくり寝れるから頑張ろっとあせる



そして昨日はスムース撮影会ありがとうございましたドキドキ


あこちゃんと撮影会だったよクラッカー


{D9C76A97-F24B-4F0C-A5B8-5A75C0DF4FD1:01}


{BB138C00-71BC-4162-A9D2-958297CBCF53:01}




お客さんこないんじゃないかと思ったけど、来てくれてよかったラブラブ




意外な人が来てくれたり、くるかなぁと思ってた方が来なかったりだったけど、色んな方に来てもらえるよう、つぎの撮影会も決まり次第報告しますドキドキ



可愛いハウススタジオだったんで、出来上がったら是非見せて欲しいです音譜


{E605FD22-CB61-4D5F-B804-C05D97369EE6:01}



来れなかった方から頂いた電報目



{CBF83DB3-D4AD-4775-ADB8-A5030E88E54D:01}




オートサロンの写真ドキドキ


{FB076319-CC6A-438D-B7B0-21B0E931A727:01}



⤴︎良く撮れててお気に入りなんだけど、私、本当太った…
写真って残酷DASH!



今日はいつもより激しく動きながらお仕事頑張るぞアップニコニコ