電車男レポート | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

今日は街が賑やかすぎた!!


私は人生の反省をしている最中なので地味に帰宅中ダウンショック!


でも電車が人生の中で1番混んでる!!


そこで混雑電車レポートします!!





電車が混んでる時は体を電車のゆれに合わせるなむかっ

全員死ぬ気で耐えろよ!!

小さくて華奢な子が壁側に居たら潰されるだろむかっ

あたしは思いっきり力振り絞って押し返すけどね。


つうか電車乗る前に後ろに並んでる人さあ、そんな慌てて進むなよ!!
お前の一歩がなだれをおこすんだよむかっ

つうか少しぐらい押されても自分も前に進まないで耐えろよ!!

つうか鼻糞ほじってなめた手で手摺り触るなむかっ


つうか社会人の男が終電の時間にお母さんからの心配の電話もらって「今もう駅」とかメールしてんぢゃねえよむかっ


つうか吐いてるおじ様は初めての飲み会なのかしら


つうかお父さん、酒にタバコに加齢臭に口臭、不潔臭、それを隠すブルガリの香水、全部が臭いんだよむかっ

家族のみなさん、教えてやれよ!!


はあダウンショック!


そして!!酔っぱらいのナンパ野郎達!!
シカトされたぐらいでぶつぶつうるせえよむかっ


酔っ払いの喧嘩野郎達!!
小学生からやり直せ!!


ちきしょー!!



これはバイト先の忘年会でまりなちゃんとドキドキ↓↓

ドジ女!!れいなのブログ☆-2009121901470000.jpg


テキーラで記憶を失い、もちろん持ち物も沢山失いましたけど何か?