真実の愛 | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

生きてるとさあ、どんなに愛されても、友達が居ても孤独を感じるよねーp(´⌒`q)



きっとマイケルジャクソンもそう。


あゆもそう。


安室も。


総理大臣も。


なんでだろ?


家族が居ても、恋をして愛しあって又家族が出来ても、やっぱり自分はこの世に一人!!


世界中の人と手をとりあって生きて居ても、自分は自分で守れる力を持ってなきゃ。


いつもそう思う。


人はもし…

愛する人がこの世に居なくたって以外と生きてけるもんだと思う。


人は以外と強くて弱い。


自分は自分にしかわからないから。

孤独だから。

だから

愛される事、愛する事に幸せを感じるんだなあって思う。

みんな真実の愛を探してるんだと思う。

自分より大切な人なんて居るのかなあ?


私は妹の為なら死ねる。

多分お母さんはあたしの為なら死ねると思う。

きっと自分より大切な人は子供以外いない気がする。

そんな愛おしい存在は愛おしい人との子供であって欲しいな。


真実の愛ってどんな愛を言うのか知らないけど


真実の愛を探してます。


ドジ女!!れいなのブログ☆-091217_0321~01.jpg