貧乏ファッション2 | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

さて!!

貧乏ファッション第2弾!!


とりあえずお金がないとか時間がないとかで服を買ってない時みなさんはどうしますか?


私はとりあえずシンプルな服で乗り切ります!!


だけど最近「バブリーだねキラキラ」と言われます!!


それは!!

ファーとかゼブラ柄とかひょう柄でとりあえず派手にしてごまかしてるから!!


ただの派手好きばばあに見えてる可能性90%!!だけど、トレンドの服が着れない時はそれで乗り切るのが1番です!!


お試しあれ~音符



ドジ女!!れいなのブログ☆-091208_0049~01.jpg